日栄インテックのスマートホームサービス nHome(エヌホーム)は、住まいの設備や家電をIoTデバイスで一括管理し、皆さまのライフスタイルに合わせて、安心・安全で快適な暮らしをお届けします。

スマートホームサービス nHome 保証規定

スマートホームサービス nHome 保証規定

保証期間中に故障が発生した場合、お買い上げの販売会社にご相談いただくか、表面に記載のお問い合わせ先へご連絡ください。
【1】保証対象は本製品の本体とACアダプターのみとさせていただき、ソフトウェア、その他の添付物は保証の対象とはなりません。

【2】保証期間は、購入日から1年以内に不具合のご申告を受付けた場合、無料修理をさせていただきます。

【3】無料修理のお申し出をいただいた際には、その内容と故障機器を審査し可否を決定するものといたします。審査において必要があると認めるときは、申請の内容についてのご説明や、別途必要な書類のご提出を求めることがございます。

【4】故障の原因にかかわらず、本製品の故障またはその使用によって生じた直接、間接の損害について、記憶媒体(内部、外部)に記録されたデータの紛失、損傷を含め、当社はその責任を負わないものといたします。

【5】修理のご依頼があり、点検の結果、対象機器に異常がない場合や、お客様のご希望により修理をおこなわず返却することになった場合の返却にまつわる費用は、保証期間内であってもお客様負担になります。

【6】次のような場合は、保証期間内であっても有料修理となります。
  ① 保証書の提示がない、保証書に保証期間、型番、S/N番号、お買い上げ日および販売店名の記入がない場合、
   または字句を書き換えられた場合、その他事実と異なる記載がされていた場合
  ② 保証期間内に、お買い上げの販売会社または表面に記載のお問い合わせ先へご連絡いただけなかった場合
  ③ お買い上げ後に生じた、以下に起因する故障、損傷
    外的要因(落下、衝撃、圧力等の負荷、液体・薬品の付着、水没など)、
   不適切な設置環境や維持・管理方法(周囲温度・湿度、油煙、埃など)、
   火災、天災地変(地震、風水害、落雷など)公害、塩害、ガス害、虫害、電磁気、異常電圧、使用上の誤り、
   分解あるいは不当な改造、当社実施以外の修理
  ④ 本製品に接続している機器(当社純正品以外のACアダプター/ケーブルの使用を含む)および
   消耗品またはメディアなどの使用に起因する故障、損傷
  ⑤ コンピューターウイルス(ワーム、スパイウェアなどを含む)や別途インストールしたソフトウェアに起因する故障、損傷
  ⑥ 有寿命部品や消耗部品の自然消耗、磨耗、劣化による部品交換
  ⑦ 製品本体/ACアダプターの排熱を阻害するような設置方法を含む不適切な周囲温度環境による故障、損傷、
   および消耗品、有寿命部品の消耗、劣化
  ⑧ 差押え、収⽤、没収、破壊等国または公共団体の公権力の行使
  ⑨ かき傷、すり傷、かけ傷、汚れ、しみまたは焦げ等対象機器の機能に直接関係のない外形上の損傷

【7】次のような作業は、保証内外を問わず修理サービスの対象外です。
  ① 故障原因の解析作業、およびその報告
  ② 記録装置に保存されたデータのバックアップ作業、および製品への設定やソフトウェアのインストール作業など
  ③ 修理期間中の代替機の貸出

【8】当社製品の故障に起因するお客様での機会損失、逸失利益および、いかなる損害も保証の対象外となり、当社では一切責任を負いません。

【9】取付け方の不良や使用用途以外でのご使用、また当社指定の同梱専用金具をご使用にならなかった場合による事故については、当社では一切責任を負いません。

【10】本保証書は日本国内においてのみ有効です。This warranty is valid only in Japan.



●保証書にご記入いただいた個人情報等は適切に管理いたします。なお、サービス活動および安全点検活動のために記載内容を利用させていただく場合がございますのでご了承ください。
●保証書によってお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
●保証期間終了後のアフターサービスについてご不明な点は、お買い上げの販売会社にご相談いただくか、表面に記載のお問い合わせ先、またはWEBサイトをご参照ください。

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