nHome(エヌホーム)- 日栄インテック - スマートホームサービス

  • nHome(エヌホーム)とは?
  • 製品ラインアップ
    • スマートホームミラー
    • ゲートウェイ
    • コントローラ
    • スマートホームIoTミラー
    • タッチスイッチ
  • サポート情報
    • FAQ
    • お問い合わせ
    • 保証規定・利用規約について
  • お知らせ
    • 最新情報
    • メディア情報
  • 会社概要

日栄インテックの
スマートホームサービス
「nHome」

重要なお知らせ

nHomeはサービスを終了しました。
ご愛顧いただきありがとうございました。

▶詳細はこちら

  • TOP
  • よくある質問(FAQ )

よくある質問(FAQ )

FAQ よくある質問

  • 10件中 [ 1件~10件 ]を表示
2021-03-25
Q.【スマートホームミラー】Android OSの「開発者モード」に変更したい。
2021-03-25
Q.【スマートホームミラー】天気予報の地域を設定したい。
2021-03-25
Q.【スマートホームミラー】スタンバイ時間の設定(スリープモード)を変更したい。
2020-12-21
Q.【スマートホームミラー】一度連携したGoogleアカウントを連携解除させたい。
2020-12-18
Q.【スマートホームミラー】キーボードの入力方法をローマ字入力に変更したい。
2020-08-31
Q.【ゲートウェイ】対応するBluetooth通信のスマートロックを教えて下さい。
2018-07-18
Q.【nHome】製造番号はどこで確認すればよいですか。
2018-07-18
Q.【スマートホームミラー】画面ロックの方法について教えてください。
2018-07-18
Q.【nHome】製品に水をこぼしたときの対処方法を教えてください。
2018-07-18
Q.【スマートホームミラー】システム更新の方法について教えてください。
  • 10件中 [ 1件~10件 ]を表示
総合サポート・お問い合わせ
nHome(エヌホーム)に関するお問い合わせはこちら
フリーダイヤル 0120-996-528
受付時間 平日10:00 - 17:00

お問い合わせはこちら

サイトのご利用にあたって  プライバシーポリシー 
​


           

                 

Copyright (c) NICHIEI INTEC CO., LTD, All rights reserved.