日栄インテックでは、多様なデバイスを組み合わせ、住む人のニーズに合わせて快適性を追求した、トータルソリューションをご提供いたします。

Q&A よくある質問

  • 4件中 [ 1件~4件 ]を表示

Q.製品番号はどこで確認すればよいですか。

A.箱、本体背面、保証書の3箇所に製造番号記載のシールがございます。 いずれもバーコード下にある英数字です。 例)SDM1010H0012345678

詳細を見る>>

Q.画面ロックの方法について教えてください。

A.M15C10のみ画面ロック機能がございます。 『設定』の左タブにある『詳細設定』を押し、『画面ロックのジェスチャーを設定』にて設定が可能です。 画面表示に従って設定を行ってください。 また一度登録されたジェスチャーは、忘れないようにメモしておくことをおすすめします。 

詳細を見る>>

Q.スマートミラーに水をこぼしたときの対処方法を教えてください。

A.製品が浸水した場合には、被害を最小限に抑えるために、以下に示す処理を行ってください。 速やかにスマートミラーを液体から遠ざけ、乾いたやわらかい布やティッシュ等で表面の水滴を拭き取ってください。 電源が入っている場合にはすぐに電源を切り、また電源が入っていない場合には電源を入れないでください。 そのままお使いになると、本体の故障を引き起こしたり、発火や発煙のおそれもあります。 水などをこぼしたあ...

詳細を見る>>

Q.システム更新の方法について教えてください。

A.新バージョンが発見された際には、ディスプレイに更新画面が表示されますので、 『即更新』を押して画面の指示に従ってください。 または、『設定』の左タブにある『情報』を押し、“システムコード”と“アプリコード”の右にある『更新検査』を押すと、 システムが最新であるかの確認や、更新画面にて『また更新』を押した場合でも、最新バージョンへの更新が可能です。...

詳細を見る>>

  • 4件中 [ 1件~4件 ]を表示