日栄インテックのスマートホームサービス nHome(エヌホーム)は、住まいの設備や家電をIoTデバイスで一括管理し、皆さまのライフスタイルに合わせて、安心・安全で快適な暮らしをお届けします。

スマートホームミラー保証規定

スマートホームミラー保証規定

保証期間中に故障が発生した場合、お買い上げの販売会社にご相談いただくか、表面に記載のお問い合わせ先へご連絡ください。

  1. 保証期間は、購入日から1年以内に不具合のご申告を受付けた場合、新品への交換対応となります。なお、充電器( AC アダプター)の保証期間は6 ヶ月です。
     
  2. 故障の原因にかかわらず、本製品の故障またはその使用によって生じた直接、間接の損害について、記憶媒体(内部、外部)に記録されたデータの紛失、損傷を含め、当社はその責任を負わないものといたします。お客様は、交換をご依頼される前に、お客様の責任においてバックアップをとっていただくものとします。(日頃から随時バックアップをとられることをお勧めいたします。)
     
  3. 次のような場合は、保証期間内であっても有料での交換対応となります。
    1. 保証書の提示がない、保証書に保証期間、型番、S/N 番号、お買い上げ日および販売店名の記入がない場合、または字句を書き換えられた場合、その他事実と異なる記載がされていた場合
    2. 保証期間内に、お買い上げの販売会社または表面に記載のお問い合わせ先へご連絡いただけなかった場合
    3. お買い上げ後に生じた、以下に起因する故障、損傷
      外的要因(落下、衝撃、圧力等の負荷、液体・薬品の付着、水没など)、不適切な設置環境や維持・管理方法(周囲温度・湿度、油煙、埃など)、火災、天災地変(地震、風水害、落雷など)公害、塩害、ガス害、虫害、電磁気、異常電圧、使用上の誤り、分解あるいは不当な改造
    4. 本製品に接続している機器(当社純正品以外のAC アダプター/ ケーブルの使用を含む)および消耗品またはメディアなどの使用に起因する故障、損傷
    5. コンピューターウイルス(ワーム、スパイウェアなどを含む)や別途インストールしたソフトウェアに起因する故障、損傷
    6. 有寿命部品や消耗部品の自然消耗、磨耗、劣化による部品交換
    7. 24 時間を超えるような長時間連続使用や、製品本体/AC アダプターの排熱 を阻害するような設置方法を含む不適切な周囲温度環境による故障、損傷、および消耗品、有寿命部品の消耗劣化
       
  4. 当社製品の故障に起因するお客様での交換作業にかかる費用、機会損失、逸失利益および、いかなる損害も保証の対象外となり、当社では一切責任を負いません。
     
  5.  取付け方の不良や使用用途以外でのご使用、また当社指定の同梱専用金具をご使用にならなかった場合による事故については、当社では一切責任を負いません。
     
  6. 当社は、未成年者が本規約に同意して、本サービスの利用登録を行った場合には、法定代理人の同意があったものとみなします。
     
  7. 保証書は日本国内においてのみ有効です。This warranty is valid only in Japan.

 

  • 保証書にご記入いただいた個人情報等は適切に管理いたします。なお、サービス活動および安全点検活動のために記載内容を利用させていただく場合がございますのでご了承ください。
  • 保証書によってお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
  • 保証期間終了後のアフターサービスについてご不明な点は、お買い上げの販売会社にご相談いただくか、表面に記載のお問い合わせ先WEB サイトをご参照ください。
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