日栄インテックでは、多様なIoTデバイスを組み合わせ、住む人のニーズに合わせて快適性を追求した、トータルソリューションをご提供いたします。

設定解除について

スマートホームミラー端末と「LINE Clova」アプリとの連携を解除します。
解除方法は二通りございます。どちらか一方を行うことで設定解除となります。

 
 
 
1 「SMART HOME MIRROR AI アシスタント」アプリにて設定解除用のログアウトを行う
 

スマートホームミラーの「SMART HOME MIRROR AI アシスタント」アプリを使って、設定解除用のログアウトを行って下さい。
(「LINE Clova」のデータ(位置情報)リセットおよび接続解除となります。)

 

音声モードの場合

  1. ホームアイコンを10回以上タップします。
  2. ログアウトアイコンが赤くなったらタップします。
  1. ホームアイコンを10回以上タップします。
  1. ログアウトアイコンが赤くなったらタップします。
 
 

全画面モードの場合

  1. ホームアイコンを10回以上タップします。
  2. ログアウトアイコンが赤くなったらタップします。
  1. ホームアイコンを10回以上タップします。
  1. ログアウトアイコンが赤くなったらタップします。
 
 
 
 
2 「LINE Clova」アプリにて「接続を解除」を行う
 

スマートフォンの「LINE Clova」アプリを使って、スマートホームミラー端末との接続の解除を行って下さい。
※「LINE Clova」アプリにログインがされている必要があります。

  1. 「LINE Clova」アプリにて「SMART HOME MIRROR」をタップします。
  2. 詳細設定画面から「接続を解除」をタップします。
  3. 「SMART HOME MIRROR」が消えていることを確認します。
  1. 「LINE Clova」アプリにて「SMART HOME MIRROR」をタップします。
  1. 詳細設定画面から「接続を解除」をタップします。
  1. 「SMART HOME MIRROR」が消えていることを確認します。
 
 
 
 
 
 

サポート一覧

TOPページ(「SMART HOME MIRROR AI アシスタント」アプリ)
初期設定方法
発話サンプル
バージョンアップについて
・設定解除について

「SMART HOME MIRROR AI  アシスタント」アプリ